SSブログ

欲しかった! [懸賞]

腕時計のベルトが切れてしまい、この一ヶ月は携帯で代用してました。
車にも時計が付いてますし、会社のPCでも時間は判ります。

TV、ビデオ、炊飯器や電子レンジ、電話、リモコン・・・普段の生活では、時間を知るのに苦労は無いんですよね。




釣りの最中は、携帯はウエストバッグの中。
試合中だと両手は塞がっていて出し入れが面倒。
その上に雨だと特に気を使います。

と言う訳で、ネットショップやらオークションで手ごろな腕時計を探していました。
幾つかのオークションをウォッチリストに入れて一ヶ月。
相場も分かってきたので、そろそろ入札、と思っていた先週末。

 

 

 

 

 

 

P1020419_R.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ダイワ精工50周年記念P1020420_R.jpgキャンペーンで頂きました。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りに関するクイズを50問、全問正解で抽選権獲得です。
当然、投げ釣りのジャンルで参加しました。

タフソーラーの電波時計で、タイドグラフ付き。
ベースは CASIO PRO TREK PRW-200Jでした。
有り難く使わせていただきますぅ。m(_"_)m

興味がおありの方は、こちらへ。

ただ、第2弾はかなり難しくなってます・・・。
私は、15問が限界でした。(^^ゞ
皆さん頑張ってね~。

 

 

 

あと、HONDAさんからもお届け物。
大き目の封筒です。


車の目録?

期待は大きく!






 

 

 

 

P1020418_R.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

エコバッグでした。orz
・・・いえ、有り難う御座いました。

適度な厚みのキャンバス地で、使いやすいですよ>HONDAさん
スーパーのレジ袋で2袋程度の容積が有ります。
早速、嫁さんに進呈。
重宝してます。

あー、今ならメルマガ登録でWiiとワンセグテレビが当たりますよ~。


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ぴーたろー

へぇー すごい  時計を当てるなんて...   50問正解はかなり勉強しないと...
by ぴーたろー (2008-08-31 10:17) 

amane

すごーい! 
時計もすごいけど 全問正解って 素晴らしいですね

by amane (2008-08-31 12:36) 

ずんだれ

クイズに答えてという懸賞はよくありますけど50問はちょっと多過ぎ?
当選おめでとうございます。
by ずんだれ (2008-09-04 22:57) 

鱚努哀楽

xml_xslさん
nice、有り難う御座いました。

ぴーたろーさん
有り難う御座います。
好きこそ物の何とやらで。v(^^)

amaneさん
まあ、釣りの中でも専門の投げ釣りならなんとか。(^^;
でも、ノンセクションの50問は難しすぎ!

ずんだれさん
有り難う御座います。
何度でもチャレンジできるのですが、後半で間違えるとダメージが大きいですね。
by 鱚努哀楽 (2008-09-06 13:14) 

さくママ

凄い!凄いっ!!!
欲しい時に、欲しいものをGETする・・・これぞ!釣り師!!(笑)
私には難しすぎて、1問も出来ないぁと・・・(^^;)
by さくママ (2008-09-06 22:20) 

鱚努哀楽

さくママさん
毎度、有り難う御座います。
え? そうなんですか?
欲しい物・・・トーナメントのタイトルがGETできないんですけど、どうしたら良いんでしょう???
by 鱚努哀楽 (2008-09-07 01:18) 

さくママ

↑(笑)
by さくママ (2008-09-08 10:24) 

ぴんくま

自力ゲット!カッコイイです!
おめでとうございます♪
釣りクイズというのがまた、らしくて素敵ですv

「ウォッチをウォッチング」に食いついたことは、
ご内密に~(笑)。
by ぴんくま (2008-09-10 09:40) 

鱚努哀楽

matsuiさん
nice有り難う御座いました。

ぴんくまさん
有り難う御座います。
あ、韻を踏んでましたね。
気付いてませんでした。(^^;

こう書くべきでしたね。
気になるウォッチをウォッチングゥ~(≧∇≦)b
グーググーグーグ・・・。orz
by 鱚努哀楽 (2008-09-13 23:00) 

通信簿久しぶりの更新です。m(_"_)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。