SSブログ

通信簿 [日記]

 

ブログ通信簿とやらをやってみました。

 主張度、気楽度、マメ度、影響度など出してくれます。

( 良くコメントを頂いているamaneさんからの情報です~。)

tushinbo_img.rb.png

 

 

・・・どうすりゃいいんだ。

      lililiorz

 

あっと、年齢は40前半ですからねっ! (だからどーした)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぴーたろー

若返りましょう!  お互いに...
by ぴーたろー (2008-08-12 01:18) 

amane

きっとしっかりした文章がそう思われたのでしょうね! 
私なんて 男ですよ、男!! 
ショックですぅ。。。 
ま ブログのひとつのパーツとして 楽しみましょう♡ 
by amane (2008-08-12 20:31) 

鱚努哀楽

xml_xslさん
nice有り難う御座いました。

ぴーたろーさん
先ず、体力でしょうね。
体型も若返らさないといけません・・・。

matsuiさん
nice有り難う御座いました。

amaneさん
しっかりした文章?
私の知力は若い(幼い)と思うんですがね~。^^;

amaneさんの記事はサッパリした感じはするけど・・・あ!
だから、『♡(ハート)』付きのリンクなんですね!?
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
by 鱚努哀楽 (2008-08-17 22:05) 

さくママ

これ、面白そうw
早速、やってみよう~♪
by さくママ (2008-09-06 22:22) 

さくママ

結果?・・・いえないよっ!!!!(。><)ワァ~~~ン(泣)
by さくママ (2008-09-06 22:27) 

鱚努哀楽

あ、サクママさんだぁ。
いつもありがとうございます。
え、何? 結果が言えない?

・・・誰でも出来るって知ってます? Ψ(`∀´)Ψケケケ

by 鱚努哀楽 (2008-09-07 01:14) 

トラックバック 0

ブリス施工欲しかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。