SSブログ

『お届け物』と『頂けなかった物』と『頂いた物』 [懸賞]

懸賞運が尽きたのか、今年になってからなーんにもお届け物がありませんでしたが、やっと。

P1020368_R.jpg

サッポロさんからビアファインを6缶頂きました。
ビールですよー、ビール。

通風を警戒して断っていたビールです。
糖分も半分です。2日で飲み干してしまいました。







今、足の親指の辺りがチリチリしてます。(;`∀´)



そのビールが届いた翌日。




『うぃ~』
by 小島よしお(違)

前夜の深酒がすこし残ってました。




そんなときに届いたのがこれ。

P1020369_R.jpg

『うぃ~!!』
         (無視してください。)

あ、これは買ったものです。(^^;;;;;;
なかなか当たらないものですから。

子供たちから進学祝いにとせがまれていたんです(なんでゲームなんだ)。

量販店、オークションやネットショップを徘徊して、結局はAmazonにしました。
価格は『平均より少し安いかな?』という感じでしたが、安心度、送料と在庫状況から一番優良だと判断。
今なら1,249ptも付いているので、Wiiとスマブラを買うなら、現時点ではAmazonで買うのがお得かな?


Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)

 

 


大乱闘スマッシュブラザーズX

 

大乱闘スマッシュブラザーズX

 

 

注文の翌日、ポイントが付くのに気が付いて、でも、決済しても貸与されていないので問い合わせたんですが、私が注文した翌日からポイント貸与が始まったようでして、結局、ポイントは貰えませんでした・・・。

『残念でしたね』とのメールで切り捨てられました。はい。

柔軟さも程々にしないとクレーマーが増長しますからね、理解します、仕方ないです、もう言いません、諦めます。

 

 

 

翌々日。
22時頃にチャイムが。
携帯のクレードルを注文していたので、やっと届いたかと思ったら、玄関先に息子の幼なじみが立ってました。



丁度、息子は高校のオリエンテーション(泊り掛け)で不在。
『幼なじみでも時間を考えろよ。』とは思ったんですが、何やら箱を抱えて立ってました。
お母様からの託(ことづけ)で、自宅に沢山有るから、"おすそ分け"だそうです。





そうか、息子が居ないのは知ってるよね。

 

 


今月から携帯持たせたから、事有る毎に連絡はしている筈だし。(殆どサルです。)





で、頂いたのがこれ。

P1020376_R.jpg

ロッテ 和のしずく

 

 

 






P1020371_R.jpg
一ケース。
(゚Д゚≡゚Д゚)

 

 

・・・って、何個?

 

 

 

6パック×4セット=24個
\(◎o◎)/!




確か、おすそ分け、だったよね???


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 5

とんとん

当選おめでとうございます。
1ケ-スのおすそ分け・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しばらくアイスを買わなくていいですね。
その分ビ-ルを買うのでしょうか??笑
by とんとん (2008-04-19 22:04) 

amane

あははっ おすそ分けのはんちゅうを越してますね(≧▽≦) 

by amane (2008-04-19 23:47) 

ずんだれ

1ケースのおすそ分けとはスゴイ!!
ビールの当選もおめでとうございます。
by ずんだれ (2008-04-21 23:36) 

鱚努哀楽

RESが遅くなりまして申し訳なく。

不思議の国のウサギさん
nice、ありがとうございました。

とんとんさん
ありがとうございました。
お久しぶりでございます。
まだ、無くなりません(有り難い事に)。

amaneさん
ありがとうございます。
このアイス、少し溶かして食べるんですね。
3箱目で気が付きました。(^^;;;;;

matsuiさん
nice、ありがとうございました。

ずんだれさん
なんでも、勤務先で沢山貰うそうです。
なので、おすそ分け。
その『沢山』って、いったい・・・?(謎)

xml_xslさん
niceありがとうございました。
by 鱚努哀楽 (2008-04-25 00:07) 

鱚努哀楽

PRISMさん
niceありがとうございました。
by 鱚努哀楽 (2008-05-01 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの外出ルームランプのLED化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。