SSブログ

インプレ [車]

コンデンサチューンの効果? 燃費16km/L!!!



先日、3人目のユーザーからインプレを頂戴しました。


月曜日の事だが、出社して事務所で拙者の顔を見るなり、(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ。
『・・・利いた』の一言で煙草部屋へ直行。

まず、『暖機中に止まるかと思うくらい出ていた(おいおい)アイドリングのバラツキ』がピタリと無くなったらしい。
エンジンオイルの交換時期だったらしいが、あまりの調子よさに『交換しなくてもいいかと思った・・・』。
・・・いや、交換してください。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

次に出足。『チョッと踏むだけ、ペダルを触る位の感じでスルスルっと走り出す』とか。(うーん、ホントに言われたんだが、文字にすると嘘っぽいなー)

で、案の定、エンブレも甘くなったとのことです。
アクセルオフで伸びる=燃費向上しますな、確かに。
うちの嫁さんなど、『スイッチとちゃうでぇ』と言ってしまいたくなる(言わない)アクセルワーク。
簡単に言えば、『ブレーキ踏むまでアクセルオン!』



伸びないデス。(´・ω・`)ショボーン。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンデンサについて。効果あり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。