SSブログ

その後の一ヶ月半(^^ゞ [日記]

ギプスが外れて間もなく松葉杖は片方だけになりました!
足に軽く負荷をかけて歩行訓練するように、とのこと。
でも、松葉杖が一本だとバランスが悪くて腰痛に。


そう言えば、両方の松葉杖の時は腰痛は皆無でしたね。
筋肉痛にはなったけど、肩凝りも無かったような・・・。
猫背だもんなぁ。(反省)


10月末には松葉杖も取り上げられ、2本足歩行再開。


会社で声を掛けられます。

”でも、当分は釣りはダメですね”



(--#)

”んなこと、誰が決めた?!”

 

ちゅーわけで、その翌週に行ってきました。(^^)/

 

 

淡路島を半周して35尾ほど。
近所の小料理屋さんに引き取ってもらいました。
次の飲み食いはタダでしょう。

 

気を良くして一週間後には東海方面へ出張。

右足引き摺ってますけど(^^ゞ

 

 

 

 

結構歩いて少し悪化?
釣行はガマンしなきゃならんでしょうね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
来月まで。 グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )アホッ!

 

 

 

 

ついでに(何の?)

懸賞ネタです。




簡易版ですが、キャプチャーできました。\(^o^)/

 

fukupoint.jpg






 

 

 
 
 
”なーんだ”
と思った
 
アナタ!
 m9(・∀・)ビシッ!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
これだけじゃないんだよーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 fukupoint2.jpg



 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
fukupoint3.jpg
 
 
 
 
やっぱり10ポイントですが何か?

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

pingisu

やっとかめです。

おみ脚の調子は如何ですか?

リハビリ兼ねてならしながらの釣行なら全然OKと思います(^^ゞ

特にカレイ釣りなんかはあまり動きませんのでぴったりと思います。

五体満足な拙はなかなか出漁できなくて地団駄踏んでますケド。


by pingisu (2009-11-30 20:42) 

鱚努哀楽

amaneさん
いつも有り難う御座います。

小父蔵さん
いつも有り難う御座います。

pingisuさん
有り難う御座います。m(_"_)m
まだ、深い位置からの投擲は怖いです。
そう言えば、永らくカレイ狙いの釣りには行ってません。
久しぶりにマコの刺身でも食したいですね。


by 鱚努哀楽 (2009-11-30 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あれから2ヵ月半。インゼネット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。