SSブログ

ホント、久しぶり。 [懸賞]

昨日の深夜。

発泡酒を片手にメールチェックしていたら、『プレゼント当選のおしらせ』なるタイトル 発見。

ポチッ!







-------------------------------------------------------------------------------------

いつもDreamMailをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

またこの度は DreamMail サイトにて実施しておりましたDreamMail
「毎日プレゼント」にご応募いただきましてありがとうございました。

厳正なる抽選の結果、鱚努 哀楽 様がご当選されましたので、
ご連絡申し上げます。
ご当選、誠におめでとうございます!

当選プレゼント名:ciconia SD・CD・USBミニコンポ

賞品の発送は、近日中に完了する予定でございます。
今しばらく楽しみにお待ちくださいませ。

 
-中略-
 
今後ともDreamMailをよろしくお願い申し上げます。

-------------------------------------------------------------------------------------

 

 

丁度、居間のCDプレーヤーが壊れたところでした。


が、相変わらず酔っ払いのオッサンは商品の外観を思い出せないのでありました。(^^;;;

 

 

 

 

近日中ってことでしたが、即日配送だったようです。

 

 

 

 

本日、商品到着しました。

P1020470_R.jpg

 

意外にコンパクト。

 

P1020471_R.jpg

 直径25cm程のドーム型。 可愛らしいですね。

 
 
 

MDが付いていないのが残念。

 

 

とは思いましたが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

(ビフォーアフター調)
なんということでしょう。


 

 

 

 

 

 

 

 

SDとUSBメモリにMP3録音できるとか。

CCCDでも館単にMP3化ができるんでしょうか?!

当然、SD,USBメモリのMP3,WMAからの再生もOK!

 

有り難く使わせていただきます。

 

 

 

 

 

余談ですが。

 

最近、凄いんです。

 

 そんなに数多くは応募していないのですが、

 

 

 

 

実は一月ほど前
 
 
同じくDreamMailさんからキリン淡麗Wを2缶、モニターで頂戴しております。
 
 
 
 
そして今日は、
 
 
なんと、
 
 
あの
 
 
 
 
『ふくびき.com』で 
 
 
 
 
 
 
fuku_R2.jpg
 

10point 当選しました。

 

 

 

 

 

凄いか?

 

 

 

 

確立はさておいて『当選』するらしい。

 

 

いろんな意味で驚きました。

 

 

 

残念なのは

 

 

 

 

 

 当選の瞬間をキャプチャー出来なかった事。

 10ポイント<当選の瞬間画像


nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 8

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さくママ

確か、前に時計が壊れたときも、腕時計当選してませんでしたっけ?やっぱり、ここは、宝くじを購入するべきかと!!!
3億あたるかもっ!!
by さくママ (2009-03-15 23:52) 

鱚努哀楽

不思議の国のウサギさん
nice有り難う御座いました。

matsuiさん
nice有り難う御座いました。

えるさん
nice有り難う御座いました。

くまさん
nice有り難う御座いました。

amaneさん
nice有り難う御座いました。

さくママさん
毎度有り難う御座います。
ええ、なんかそんな気がしてきました。
うん、当たりそうな気がする・・・。

ん?

その法則に従うと・・・。
先に3億円を無くさないといけないんじゃないかしらん?orz
by 鱚努哀楽 (2009-03-18 00:05) 

鱚努哀楽

そうかみさん
nice有り難う御座いました。

by 鱚努哀楽 (2009-03-24 23:41) 

さくママ

↑そうか!そういうことかっ!(笑)
あ・・・ご無沙汰しています。お元気ですか?
by さくママ (2009-06-06 22:57) 

鱚努哀楽

だぁ~、永らく放置してたらスパムだらけでした(^^ゞ

さくママさん>
おお、難題でしたが解けましたか!
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

後で伺います~(^^;
by 鱚努哀楽 (2009-08-15 18:24) 

さくママ

また、エロスパムに侵略されてますよぉ~(^^;)
冬が近づくと、また、鱚怒哀楽さんのわかさぎ釣りの記事が見れるかなぁ~w
とか楽しみになります♪
by さくママ (2009-09-14 00:00) 

トラックバック 0

ボディ研磨先ずは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。