SSブログ

不思議な箱 [懸賞]

ご無沙汰しております。m(_"_)m
年が明けて小正月も過ぎてしまいました。
久しぶりなので、ホットな話題で始めたいと思います。

 

今朝のこと。
So-netのtopを開けたら浮遊物。

存在を忘れていた"不思議な箱"じゃないですか!
丁度、間違い探しをしていたところで、バクストの不死身の箱かとスルーするところでした。(^^ゞ

『おおー、10ptじゃん。』



 ぽちっ。





 

yari!_R.jpg

 

認証コード入力?
はいはい。






ぽちっ。






え?


 

are?_R.jpg


 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

不思議な箱のソネくじって?

シークレットアイテムですか・・・微妙~。

 

で、本日獲得のくじ枚数は、

 

 

maisuu.jpg

 

おおーっ!

 

 

kujilist_R.jpg

 

 

凄いですね~。


もうすぐ抽選ですね。

これで当選 確立は上がりました。

 

 

 

 

来い! ブラビア!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
amane

おめでとうございます。 
そういうのが出ると嬉しくなりますよね! 
by amane (2009-01-25 00:24) 

鱚努哀楽

amaneさん
有り難う御座います。
RES遅くなりました。すみません。
このところ懸賞応募どころか、ここが放置状態でして・・・。

人より有利な気がして、ちょっとだけ気合入りましたけど
・・・当たりませんね。
去年から大物ばかり狙ってるので、なおさら当たりません。(笑)
by 鱚努哀楽 (2009-02-02 15:27) 

トラックバック 0

仕込みは大変。ボディ研磨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。