SSブログ

2008年トーナメント 其の五 [釣り]

67

翌日は淡路島で試合ですが、先ずはタイヤ交換。

080604_083800.JPG

サイドが減ってますね~。僅かにひび割れも見えます。

で、先週の試合から帰った時に何気なくタイヤを見たらキラリと光るものが・・・。

コイツが刺さってたんですよ~。

080622_210930.JPG


サイド近くに斜めに刺さっていたので、パンクすると修理が難しい?

空気は抜けていなかったけど、もう暫く遠征が続きます。、

ということで、080607_095717.JPGADVAN⇒DNA ECOSに交換。


近所のスタンドで交換したのですが、工賃込み一本12,000でした。


庭木の剪定をしてから出発です。

行き先は淡路島。


エサを調達して目的地へ。競技エリアを確認して、端っこで試し釣り。

良型がぽつぽつ。今回は重量勝負ではなく数釣り。小さいキスの方が都合がいいのだが・・・。

難しい試合になりそう。


1時間ほど釣って、近所の温泉へ。

500でサッパリして、21:00に就寝。


夜中に大雨が降った。

今年の試合はことごとく荒れる・・・。



68

4:00。参加者が集まり始めた。

例によって釣友挨拶している間に受付開始。

くじを引いて出発順を決める。

080608_051154.JPG

番でした。

前回と言い、クジの結果が極端ですね~。

当然、端っこまで歩きますよ。

なんたって、3番ですから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回戦は3時間、貧果でアホになるより仕方なく・・・。

 

 


戦は東北山形であるんですよ。



遠いです



いろんな意味で。(TT)


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
matsui

大会って普段の実力を発揮しきるのが難しいです。
by matsui (2008-06-23 08:13) 

鱚努哀楽

matsuiさん
nice、ありがとうございます。

釣りその物の文章が少ないのは訳ありでして・・・。
私の右から左のエリア外に仕掛けを入れて私と絡みそうになったら高速で回収する輩が現れ、途中でどうでも良くなって記憶が曖昧です。
私も投げ損ねて2度ほどエリア外に仕掛けを入れてしまったのですが、審判に確認して回収してました。そのエリアに魚が居ることは分かっているけど、魚が付いていても気分悪いですから。
この方、完全に体はその方向を向いて投げ込んでましたね。
ベストに某有名クラブ名の刺繍がありましたが、看板背負ってて恥ずかしくないのかなー。
by 鱚努哀楽 (2008-06-23 21:22) 

amane

↑ そういう恥じを感じて欲しいですよね! 
お疲れさまでした 
タイヤにこんな小さなものがささっても 
ゴムですから そこから亀裂や磨耗しても大変ですものね 
早く気付いてよかった、良かった
by amane (2008-06-23 22:49) 

ぴんくま

さぁんっ!番で、
さぁんっ!時間ですね。
お天気にも祟られ気味ですねぇ。
by ぴんくま (2008-06-24 08:20) 

鱚努哀楽

amaneさん
いつもありがとうございます。
会社が書いてあるのに粗暴な運転をする営業車とか、理解できない人は多いですね。
タイヤ交換して、通勤時の燃費は良くなったようです。反面、長距離の燃費が悪くなった気がする・・・。

ぴんくまさん
いつもありがとうございます。
このところ、週末は天気に恵まれません。
あまり好天も困るんですけどね。

eternityさん
niceありがとうございました。

ずんだれさん
niceありがとうございました。
by 鱚努哀楽 (2008-06-27 01:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。