SSブログ

後ほど、って書いてから [釣り]

ほぼ1年経っちゃいました。 マメアジンガー@明日から出勤 です。

はい、転職しますた。

高齢者の転職は厳しいと散々聞かされながらも、
業務内容に拘りを持って職探しすること半年。
どうせなら新たなスタートとしたいので同業種は回避!

・・・無謀ですね。
今になって、よく就職できたものだと思います。
再就職先の期待にお応えしなければいけません。


BTW・・・
初釣りは4月9日、向かった先は

image-20140410013329.png

でした。

で、一年前の釣果をUPしてなかったので、ほんの一部をご紹介。

image-20140414143515.pngimage-20140414143535.png




image-20140414144923.pngimage-20140414145127.png

image-20140414145009.png

キス釣りもしましたけど、写真は残ってませんです。
そもそも、メバルやアジのついでにキス釣ってたような・・・。(^^;

久々にブラウザで書いてみたけど、やっぱり使いにくい。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気づいたら…近況(^^;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。