SSブログ

2013初釣 [釣り]

オールしたらネックウォーマーは洗いましょうっ。 マメアジンガーです。

1/4 初釣。
支度してたら前回使ったネックウォーマーがバッカンから...。危うくワイルドな臭いを取るか耐寒訓練を取るか選択を迫られる所でした。慌てて洗濯。(^^;;

で、初釣も


image-20130114151716.png


です。
島入りして間も無くアラレ混じりの雪がお出迎え。


image-20130114151731.png


17時半にスタートフィッシング。
時折、アラレがメバルの活性を上げてはくれましたが型が小さい。

image-20130114151746.png

帰りに焼き穴子購入。


image-20130114151804.png


image-20130114151813.png



二本購入、1800円程度でしたが、
そこらで売ってる穴子とは全く別物。
玉葱島へお越しの際は是非、ご賞味あれ。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

鱚努哀楽

心如さん
niceありがとうございました。

matsuiさん
niceありがとうございました。

焼き穴子のお店は島の西側、淡路市の富島にあります。
いつも混んでいる様ですが、朝は狙い目かな?
by 鱚努哀楽 (2013-01-16 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。