SSブログ

まだ序の口 [釣り]

今年、キス釣りしたんやろか・・・ マメアジンガーです。

 

さて、先々週の話ですが。

 image-20121205233012.png

です。

若潮覚悟でbdw1さん誘って新規ポイントへ。

日没前に場所取り成功。

 

釣果は

image-20121205233232.png

 

悪くはないようで

 ・
 ・
 ・
実釣12時間、貫徹ですた。( ̄^ ̄)ゞ
ま、こんなこともあります。
いつも釣れたら飽きますがな。

ところで・・・So-netブログのアプリですが。
例によって改行が反映されず。

おまけに中断したら下書きが吹っ飛び(−_−#)

Webページの使い勝手の悪さといい
・・・ユーザーなめとんのか?>So-net


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

鱚努哀楽

matsuiさん
お久しぶりでございます。
nice、有り難う御座いました!

心如さん
nice、有り難う御座いました!

書き忘れてましたが、下の写真の最上部に横たわっているのは『ギンポ』です。
天婦羅にして頂きました。久々に食べたけどやっぱり美味かった。
by 鱚努哀楽 (2012-12-07 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

爆風の中アジ終盤? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。