SSブログ

座っていても出来ること [日記]

「東北関東大震災」支援クリック募金
 
まずはこれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『3月はメバル三昧だっ!』
 
 
 
 
意気込んではおりましたが、
 
 
こんな時は
 
 
不思議と思うようにならない物でして。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は一度も釣りに行ってませんがな(泣)
 
 
 
 で
 
 
未使用のルアーが増えました(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題は"座っていても出来ること" でした。
 
 
 
 
 
仕掛け作り
(タッテチャムリダロ)

 

 

 


 

材料は揃ってるし、
 
時間も無くは無い。
 
 
 
 
 
でも進まない・・・・。
 
 
 
 
なぜって
 
 
 
 
 
最近
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手元のピントが怪しい・・・orz
("ろーがん"って言うな!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ・・・
 
 
こちらでポイント募金のブログパーツが紹介されています。
 
 ご利用くださいませ。
 
 
 
当庵は、サイドバー放置状態につき設置は見送りですが。
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ソウジシロ

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

鱚努哀楽

心如さん
いつもありがとうございます。


お陰さまで受験生×2の進路が決まりました。
学費と交通費がぁ~~~
( >Д<;)オモー
by 鱚努哀楽 (2011-03-28 21:43) 

ぴんくま

怪しくなりますよね。
1つ後の記事に涙しました。
by ぴんくま (2011-06-16 16:13) 

鱚努哀楽

ぴんくまさん
お久しぶりでございます。
nice有り難う御座いました。

穏やかな末期でした。
大型犬なので人に怪我をさせるまい、と厳しめに躾けたのが悔やまれます。
最後の2ヶ月はほぼ寝たきりでしたが、それでも排泄は外へ行くのに立ち上がろうとして・・・。本当に賢く、優しく、聞き分けの良い子でした。書いていて涙が止まりません。
足が悪くて思い切り走れなかったのですが、親兄弟と再会して、軽やかに駆け回っていてくれたら、と願っています。
by 鱚努哀楽 (2011-06-22 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。