SSブログ

東北地方太平洋沖地震 [日記]

この度の地震、津波で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

16年前の震災を経験しては居りますが、津波の脅威に言葉を失うばかりです。

どうか、より多くの方がご無事でありますように祈っております。

 

息子が受験に向かった地で避難しておりましたが、どうにか戻ってこられそうです。

公衆電話からの連絡では『一週間くらいは大丈夫』などと言っておりました。

周囲の大人に親切にして頂いた、とも。

何時に帰り着けるのか判りませんが、きっと逞しくなっていると思います。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

鱚努哀楽

意馬心猿さん
niceありがとうございました。

息子は無事に東京まで戻ってきました。
宿もを自分で確保して、先ほど電話してきました。
少し観光して帰るとか。えー根性してます。w

by 鱚努哀楽 (2011-03-13 23:59) 

心如

 息子さんがご無事でなによりです
by 心如 (2011-03-14 19:32) 

鱚努哀楽

心如さん
ありがとうございます。
携帯電話が充電できないのは辛かったようです。

今日の午前中は楽天に在庫が有りましたが、手動充電器が片っ端から品切れしてますね。

by 鱚努哀楽 (2011-03-14 22:24) 

amane

頑張ってきた息子さんにナイス置いていかせてくださいね
一回りもふた回りも大きくなられたことでしょう
ゆっくり寝られていますか?
しばらくは お大事になさってくださいね
by amane (2011-04-10 23:36) 

鱚努哀楽

amaneさん
お久しぶりです。
親が言うのも何ですが、少々の事では動じなくなったように思います。
お心遣い、ありがとうございました。
by 鱚努哀楽 (2011-04-29 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。