SSブログ

寒中 [日記]

お見舞い申し上げます。m(_”_)m

12月中旬、この方と島へ渡ってシビアなアジングで納竿となりました。
Oさん、お疲れ様でした。次はメバルに付き合ってください。

直前に某サイトのポイント使い切ってゲット。
101225_004611.JPG
150ルーメンでめっちゃ明るい、らしい。

自宅に忘れて出動したので未使用。(´-ω-`)



12月31日
私の実家まで娘と2人で帰省。
途中、思いもよらぬ所でタイヤ規制の渋滞に巻き込まれる。

 

渋滞先頭から1.5km。

101231_161020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

この時点で渋滞は10kmだとか。

 

で、向こうの 電光掲示板が仰るには





101231_161034.JPG

 いや、止まってますから。(泣)




信じられんことに、次のICで約7割の車が降ろされてました。


ラジオの渋滞情報でも
『渋滞の原因は、冬用タイヤやチェーンを装備していない人たちが・・・』

って、一括りにされたましたねー。

もっとも、規制がかかれば問答無用でタイヤチェックされるんですけどね。
この時期、日本海方面へ向かうのに雪への対策なしって・・・あんたらアホか。


結局、普段なら1時間半の行程に5時間費やしましたぜ。orz


元旦は実家周囲の雪掻きして大汗をかく。

2日は箱根の往路と大学ラグビー見てから自宅へ戻る。


3日は近所の釣具屋へ。
代金4000円チョイを払ってクジ引き一回。
3000円の商品券ゲット。

110103_155400.JPG

出足好調(^^)v


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

bd1w

釣行、帰省とお疲れ様でした。
嫁さんの実家で夢のようなアジングを楽しみにしていましたが今年は叶いませんでした orz

by bd1w (2011-01-05 09:28) 

鱚努哀楽

心如さん
毎度niceありがとうございます。

bd1wさん
ありゃ、それは残念・・・と、そろそろメバルでっせ。
得意でしょ?>根魚
by 鱚努哀楽 (2011-01-06 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今週はマズマズまずはカタチから? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。